7月某日、安全パトロールを行いました!

入社したてに行った時とは違って自分の作業服を着てのパトロールで、何だか気持ちが一層引き締まり、逆に緊張してしまいました(笑)

ですが、その出発前に、6月に行われた二級土木施工管理技士の試験の結果が出ているということに気づいたのです。

正直言って、自信があまり無かったので落ちたものだと思い、すっかり忘れていたのですが…一人の同僚の子が教えてくれて思い出したのです。

結果は……同僚の子も含めて合格でした!!!

今年の試験は例年の倍以上難しいと言われていたのですが、無事に受かって本当に良かったです😭

次は二級建築施工管理技士の資格獲得を目指して頑張ります🔥

7月に入り夏も本番と言った季節でしたので、安全パトロールはとても大変でした。

しかし、上司の方に合格祝いとしてスタバを奢ってくださったので、その疲れもどこかに飛んでいきました。

味はもちろん…とても美味しかったです😋(私はダークモカチップフラペチーノが一番好きです💕)

安全パトロールは月1でおこなっております。

これからもその様子をブログにアップしていきますので、興味のある方はご覧ください!

EF447759-B2CC-43BB-9CFD-D7AB73EFFE8A