皆さん、こんにちは‪‪♡
実は久しぶりのブログで緊張しております、、、🥺🥺(BBQ以来🍖)

それはさておき、、、
先日会社の皆さんと海の家に遊びに行きました🏖🐠☀️
海の家、、、皆さんは行ったことありますか?💭
私は人生初海の家でした😹
、、、実はそもそも人生初の海水浴場です😹😹

場所は和歌山県にある片男波という所まで行ってきました🚌💨
しかもバス貸切ですよ、、、🥹🥹

せっかくなのでお写真いくつか載せておきますね♡

IMG_4763
IMG_4489

私は足元だけしか入ってないのですがとても夏❕って感じでした😹😹
海の家で食べたご飯も載せちゃいますね😘

IMG_4480IMG_4476
IMG_4764

美味しかった、、、、🥺🥺
実は私事ですが人生初かき氷でして、、凄く感動しました🫶🏻🎀

とてもとても夏を体感出来る1日でした^>ω<^🍧🎐❤︎
皆さんもぜひ行ってみてくださいね♡

PS.私はとっても日焼けしました🥹🥹🥹日焼け止めはちゃんと塗りましょうね🥺🥺

長々と拙い文章になりましたが少しでも皆さんと夏を共有出来たら嬉しいです🐬🍧

それではまた次回のブログでお会いしましょう♡